アフィリエイトで豊かな生活TOP > モバイルアフィリエイトセミナー!
2005年10月26日

モバイルアフィリエイトセミナー!


Top 2007年以前の雑記 >モバイルアフィリエイトセミナー!

高額報酬で有名なアフィリエイト の JANetの運営会社(株式会社アドウェイズ)がアドコンマッチのサービスを開始しました。

試しに、当サイトにも左サイドバーにちょと貼り付けてみました。

ここで注意が必要かなと思うところが、Google AdSense プログラム ポリシーに、『競合となりえる広告もしくはサービスが含まれるウェブページ上で、 Google の検索サービスにアクセスする検索ボックスや Google 広告を利用することは認められません。』とありますので、Googleとダブらないようにしないといけませんね。

そんな訳で今日はアドコンマッチの話題?・・・ではありません、アフィリエイト の JANetの運営会社(株式会社アドウェイズ)の情報です。

株式会社アドウェイズは、アフィリエイト の JANetの他に、携帯端末向けアフィリエイトプログラム(Smart-C)も運営しています。

(以下記事コピー)
『昨年のモバイル広告市場は約180億といわれていますが、そのうちの約20億がアフィリエイトだといわれており、今年度は2倍になるという予想が立てられています。そんなモバイルアフィリエイトの現状を解説し、成功しているメディアは何に気を配ってサイトを作り、どんな案件を取捨選択しているのか?たくさんの事例の中から皆さんに損考になるものをいくつかお教えしたいと思います。』

そこで現在急成長している、携帯端末向けアフィリエイトプログラムのセミナーが11月11日(金)に開催されます。
ただ、セミナーと懇親パーティーが企画されている為有料となっています。

詳しくはサイトにて確認してください⇒セミナー詳細(申込み画面に他のセミナー情報もあります)

セミナーに行かなくても、携帯端末向けアフィリエイトプログラムに興味のあるかたはチャレンジしてみてはいかがですか。

Smart-Cの詳細及び申込みはこちら⇒⇒携帯 広告 なら

JANetのお申込みはこちらから⇒⇒アフィリエイト の JANet



情報が豊富な人気blogランキングもよろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんにちはへえーモバイルアフィリエイトセミナーですか面白そうですね。いよいよみんなこっちに進出の流れなのでしょうかね?☆
Posted by milktea at 2005年10月26日 14:40
夢さん、こんにちは!!
うちにもその内容のメールか何かが届いていました。
でも北海道じゃお話になりません(;´д`)ノ
月●●万円儲かっていたら飛行機乗って行きたいけど(笑)
っつーか、そんなに稼いでいたらセミナーには参加しなくても良いよねw。

数週間前から始めた、なかなか恥ずかしいケータイサイト(笑)
アクセスアップがうまく行かず、放置でしたが、
3日前に確認したら140円報酬が入ってました(笑)
Smart-Cで作ってます。
Posted by ももんが at 2005年10月26日 15:21
みるくてぃさん、こんにちわ。
リンクシェアもアクセストレードもモバイルに力を入れてきましたから、これからどんどん伸びるのではないでしょうか。
Posted by 夢 at 2005年10月26日 15:41
ももんがさん、こんにちわ。
モバイルアフィリエイトは急激に伸びてきています(リンクシェアのセミナーで資料を貰いました)
早くやった方がいいかもね^^
Posted by 夢 at 2005年10月26日 15:47
こんばんわ!
アドコンきちんと表示されていますね。
なんで私のところは無理なんだろうな〜。
なぞです。

アフィリ奥様に内緒なんですね!
ミセスアイズのはがきを隠している姿を想像しておもわず笑っちゃいました。

またきますね♪
Posted by しゅうママ at 2005年10月26日 21:39
こんばんわ
Smart-Cは登録済みですがまったく活用できてないです。携帯サイトも放置気味。
Posted by ひま太郎 at 2005年10月26日 21:54
しゅうママさん、こんばんわ。
笑わないで〜^^;
アフィリはこっそりと自分の事務所でやってるから家族には内緒です。。。
Posted by 夢 at 2005年10月26日 22:03
ひま太郎さん、こんばんわ。
ひま太郎さんの知識なら簡単に稼ぐことができるのではないでしょうか^^
Posted by 夢 at 2005年10月26日 22:06
夢さん、こんばんは。

なんだか怪しい雰囲気の会話がコメントで続いてますね。奥様に内緒はよくないですよ〜(笑)

リンクありがとうございます。
迷惑なんてトンでもないです。私もすぐに貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by あがさ at 2005年10月27日 22:28
あがささん、おはようございます。
リンクありがとうございました。
Posted by 夢 at 2005年10月28日 08:53
おはようございます。
僕は携帯のほうは興味はありますが手が回らない感じです。

ではまたきますね。


Posted by 今日からアフィリエイター/ピース at 2005年10月28日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


▼ポイントが稼げる一押しサイト!▼(換金したポイントサイトです♪)
GetMoney
エントリーするだけで、毎日1000円ゲットのチャンス! なんですが、まだ一度もゲットしたことがない(汗
ゲットするまで頑張るぞ!
フルーツメール
ここは老舗ですよねぇ。
つい先日バナー掲載で200ポイントもらっちゃいましたぁ^^
マクロミル
超一押しのアンケートサイトです。
年間の換金回数No1!!
まだ登録をされてない方は登録しなきゃ損しますよ。
infoQ
新規モニター登録
おなじみのモニターアンケートがリニューアル♪
スコープNet
ウェブアンケートのほか、座談会やグループインタビューなど高額報酬を稼げるものもあります。

▼稼ぐ為には欠かせないお勧めASP!▼(ASP一覧の中にもあります)
【バナーブリッジ】
宣伝しなくても報酬が発生するのはなぜなんでしょうか(笑
このASPには大幅報酬アップの秘密がどこかにあるかも?
1億人.com
3段階報酬プログラム採用!
これだけ優位性の高いアフィリエイトサービスプロバイダーは・・・。
アドリンク
アフィリエイターのことを真剣に考えてくれているASPです。 どのバナーにしようかなぁ〜なんて悩むことがなくなるかも? ぴったりんこでサイトもすっきり!
Cross-A
忘れてはいけませんこのASP!
有名なアフィリエイターの方が一押ししてます(こっそりと・・・(笑)
楽しめちゃいますよ〜。
A8.net
A8Buzzで簡単に報酬ゲット!!
アフィリエイトとはちょっと違い、ブログで指定の記事を書くことで、広告収入が得られるシステムあり

▼物販サイトには欠かせないお勧めASP!▼(ASP一覧の中にもあります)
バリューコマース
サイトが重いのと、広告がすぐに表示されないのは難点ですが、多彩な広告主のおかげで報酬がアップしてきたASPです。
リンクシェア
ニッセンセシールなど、物販にはかかせない有名広告主が多数あります。また1円から報酬がもらえるなんて嬉しい限りです。
TG−アフィリエイトプログラム
無印良品 を扱えるなんて言う事なしですよ。
また、 ジャパンネット銀行 も利用する価値あり!
アクセストレード
JJmode の参入により一段とパワーアップしたASPです。
また、LeSportsacも見逃せません♪
JANet
他ASPと同じ広告あったら、こちらの広告を利用しましょう。ちょっとした報酬アップにつながります。




TOPリンク&お気に入り(ただいま相互リンク募集中です♪)

・ アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
・ 小金持ちのすすめ
・ ママだってネットで稼ぐ!
・ くらしの情報
・ All-in-One INTERNET
・ Su-Jine
・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
・ アフィリエイト立志伝〜おもしろ商品ご紹介!
・ 激安通販@情報館
・ G00gle Japan Blog
・ 井上和香オフィシャルブログ
・ momonga * blog
・ 副業で人生建て直し計画
・ こつこつブログ〜お得情報リンク集
・ 藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜
・ ネットの金のなる木
・ ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
・ アフィリエイト比較・ブログ
・ Lohas Life
・ 学び舎本舗の生徒ブログ
・ アフィリエイトの落とし穴 <初心者必見!!>
・ Yahoo!検索 スタッフブログ
・ uetoaya.tv(上戸彩アフィシャルサイト)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。